●新型クラウン “クロスオーバー” のご案内 その①
2022.08.05
新型クラウンの第一弾 “クロスオーバー” が今年秋頃発売となります!
今回のクラウン、どんな魅力が詰まっているのか…
教えて!!小林くん!!

小林: 『とにかく広い!歴代のクラウンの上質さは残しつつも大径タイヤ(21インチ)を用いた
斬新でおしゃれな内装・外装となっております。
リフトアップしたボディが目線を高くして見晴らしの良い室内を作り上げております。
このデザインにより今までのセダンで感じていた乗降性も改善されております。
車高が上がるとドライブ中の景色も変わり今までとは違うドライブの楽しさを演出してくれると思います♪』
▶詳しくはこちら


小林:『今までのクラウンの品格を失うことなく若いデザイナーが中心となり
「セダンプラス」という全く新しいデザインになりました。
いつかはクラウン…なんて言われているほどクラウンに憧れを持った方、
クラウンほしいけどデザインに抵抗があったりと
なかなか手を出しにくかった方もいるのではないでししょうか・・?
サイズも、
全長:4.930mm
全幅:1,840mm
全高:1,540mm
と、前のクラウンよりも少しずつ大きくなっております。
セダンとSUVの中間のクルマが “クロスオーバー”
若い方でも乗りたいと思ってもらえるデザインになったのではないでしょうか!!(^^)👍』
▶詳しくはこちら

小林:『トヨタ史上最大のナビ画面(12.3インチ)で見やすく、専用アプリも搭載されており
ご自身のスマートフォンでエンジンを掛けたり、ドアロックを掛けたり・・・
やってほしいことを全て叶えてくれるでしょう♪
例えば…
Hey!トヨタ!エアコンの温度24度にして。
Hey!トヨタ!運転席のドアを開けて。
Hey!トヨタ!お腹がすいた~。
などなどなんでも話しかけてみてくださいね(^^)♪
合言葉はHeyトヨタです。』
▶詳しくはこちら
まだまだございますが、次回のご紹介にさせていただきます!!
いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

過去のクラウンを振り返ることができるクラウンヒストリーもご用意してクラウンコーナーに設置しておりますので
是非ご来店時に見ていただけると嬉しいです♪
発売まではまだ期間がありますが、発売当日までに新型クラウンの魅力をたくさんお届けしていきますね( ̄▽ ̄)
以上、小林でした!
今回のクラウン、どんな魅力が詰まっているのか…
教えて!!小林くん!!

小林: 『とにかく広い!歴代のクラウンの上質さは残しつつも大径タイヤ(21インチ)を用いた
斬新でおしゃれな内装・外装となっております。
リフトアップしたボディが目線を高くして見晴らしの良い室内を作り上げております。
このデザインにより今までのセダンで感じていた乗降性も改善されております。
車高が上がるとドライブ中の景色も変わり今までとは違うドライブの楽しさを演出してくれると思います♪』
▶詳しくはこちら


小林:『今までのクラウンの品格を失うことなく若いデザイナーが中心となり
「セダンプラス」という全く新しいデザインになりました。
いつかはクラウン…なんて言われているほどクラウンに憧れを持った方、
クラウンほしいけどデザインに抵抗があったりと
なかなか手を出しにくかった方もいるのではないでししょうか・・?
サイズも、
全長:4.930mm
全幅:1,840mm
全高:1,540mm
と、前のクラウンよりも少しずつ大きくなっております。
セダンとSUVの中間のクルマが “クロスオーバー”
若い方でも乗りたいと思ってもらえるデザインになったのではないでしょうか!!(^^)👍』
▶詳しくはこちら

小林:『トヨタ史上最大のナビ画面(12.3インチ)で見やすく、専用アプリも搭載されており
ご自身のスマートフォンでエンジンを掛けたり、ドアロックを掛けたり・・・
やってほしいことを全て叶えてくれるでしょう♪
例えば…
Hey!トヨタ!エアコンの温度24度にして。
Hey!トヨタ!運転席のドアを開けて。
Hey!トヨタ!お腹がすいた~。
などなどなんでも話しかけてみてくださいね(^^)♪
合言葉はHeyトヨタです。』
▶詳しくはこちら
まだまだございますが、次回のご紹介にさせていただきます!!
いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

過去のクラウンを振り返ることができるクラウンヒストリーもご用意してクラウンコーナーに設置しておりますので
是非ご来店時に見ていただけると嬉しいです♪
発売まではまだ期間がありますが、発売当日までに新型クラウンの魅力をたくさんお届けしていきますね( ̄▽ ̄)
以上、小林でした!